羽が生えたことも 深爪した事も シルバーリングが黒くなった事

そんな気持ちで生きています。

この先に続く言葉がわかる人は

わたしと同じできっとaikoちゃんが

好きなんじゃないかなって思います。

 

新型コロナウイルス、とてもこわいね。

毎日気が滅入ってしまいそうです。

元々精神的なあれこれを持つわたしには

とてもとても堪え難い日々です。

でも、私と同世代でも

現場で頑張るお友達がいて、毎日頑張っている

事が、本当にすごいし、ありがたいしっていつも

Twitterを眺めながら思っています。

毎日お疲れさまです。本当に本当に。

敬意を表したいです、ほんとうに。

 

 

ここまで私は、すごく生かされていました。

頑張る姿に。勝手に励まされて、勝手に重ねて

勝手に強くなって(なった気分で?)いました。

2D.2D.が当たったときも本当に嬉しくて

なによりも「好きな自分が好き」というか

そんな自分が好きだったから(笑)

 

「このまま気持ちが折れちゃったら

どうしよう」って思いました。正直。

でも全然気持ち自体は折れることはなくて

もちろん「このまま……」とか

いろいろ悪い方に考えちゃったりした日も

あったけど、お友達がね、励ましてくれた。

あるときね

「オイオイオイそれでいいのかよ」って

言われて(笑)

『寂しい!ぴえん!』って送ったら

「それでよし!(笑)」って言われて

ああいいんだな〜、って思って。

もちろん他にもたくさん。励まされて。

ほんとに、"仲良しの友達 励ましくれた四つ葉の緑"

でした。

そしてなにより、こんなに寂しいとは。

 

例えるなら、SnowManはフルーツタルト。

フルーツタルトってどのフルーツも主役なのに

まとまりがいいでしょ。(と思っているんだけど)

どの組み合わせも、どこのフルーツも

とっても大好きだから今も楽しくいられます。

でも、桃があったらいいのになってかんじ。

桃、早くのっからないかな。

ちょっとさみしいな。みたいな。

でもこのタルトも期間限定だから。

今は今で美味しく食べたいなって思うのです。

それは忘れたとはちがうよ。

 

そして、ちゃんと桃がのっかったら

私は今までの自意識とか捨てて

フルーツタルトを全力で楽しみたい。

ホール買いしちゃう勢いで。

 

掲げる曲も 

『be master of life 』に変えたい。 

(aikoちゃんしばり)(笑)

 

きっとそんな日は来ると思ってます。

 

がんばるための、ひとりごと。