I believe you can make it. ✈️👨‍✈️

推しのミュージカルが決まった…………

しかもブロードウェイの輸入もの。

こんな夢みたいなことがあっていいのかな…………

と思って、久しぶりにブログを書いている。

私はもともと本当にミュージカルが大好きで

もしもオタクタイムマシン(なんやそれ)があったなら

「愛と青春キップ」が観たい!

と使い道を決めていた。でもそんなものはなくて、

またミュージカルやってくれないかな、と思っていた。「RENT」に出るのはどう?「WSS」の一味なら絶対ベルナルド。「ハイスクールミュージカル」なら、一度ジャニーズで主役のトロイをやった事があるから(小山の慶ちゃん)再演するのは?とか。

「ボディーガード」のフランクは?とか。

最近妄想したのは「ローマの休日」のブラッドレーで、とにかく私の脳内ではずっと岩本照のミュージカルが開演していた。ほんとに、どんな演目でもいいから、ミュージカルに出てくれないかなあ〜!と天を仰いでいたら、「BARFOUT」や「DUET」で

直々に、ご本人の、かわいいお口から

「ミュージカルに挑戦してみたい」

と言ってくれたじゃないですか、(ありがとうございます。)本当に嬉しかった…………。本当に嬉しかった私はコソコソとお金を貯め始め「ミュージカルに出る時が来たら使ってください」と言う封筒まで

残していたのを発表された日ぐらいに見つけた。

(エモくてウケた)もちろんこれから当落だのなんだのが待っている訳で、狭き門だと言う自覚はあるけれど、あるけれど、あえて、強気にサントラとか聴いてる。ホールCを見た、とても素敵なところだった。

絶対に行きてえ〜!!!!!になった。

 

中身のないブログで申し訳ないけど、

いてもたってもいられなかったので

備忘録という事で。

\  神様〜!!!見てる〜!!!!!!!? /

(神様アピール)

 

「豪華な出演者の皆さんと力を合わせて

お客さまの心を鷲掴みにしたいです」という

コメントが素敵だった。謙虚なのにハングリーで

良かった。「心を鷲掴み」って本当にピッタリな言葉だと思う。めちゃくちゃダンスに詳しいとか、そう言う訳じゃないのに、パフォーマンスを見た時から、ずっと心を鷲掴みにされてると思うから。

本当に本当にダンスのこと何にもわかんないけど

照くんのダンスってひとつのショーを見てるみたいですごいかっこいいと思っている。歌もダンスもバランスが良くて、本当に骨抜き不可避だ。

 

捕まえられるもんなら、捕まえてみな

やれるもんなら、やってみな

 

そんなニュアンスのタイトルも良いし

何より本人の掲げた夢が叶っている事が

やっぱり、なにより嬉しい。

だから、その場にいられたなら超絶嬉しい。

 

そんなとこかな。

どうか、彼のあたたかな野心が花開きますように。

「できるもんなら、やってみな」と思う人も

このぐらい有名作ならきっといると思うけど

私は「きみならできるよ」と思っているし、

信じている。