" Share with us! " で "Come on in !" だな。

まずは、ファーストアルバムのリリースおめでとうございます。

最初から最後まで最高なアルバムで嬉しいし

アイドルってある意味「幻想」だと思ってるのだけど、「そのまま」で向き合っていてくれて、「今」を詰め込んでくれていることが嬉しかったです。

Snow Manを見てると、ワクワクして

ドキドキして、元気になれる気がしていて

小さな時から知っている、1番単純で純粋な気持ちで

楽しめるのはどうしてなんだろう、って思っていたけど、なんかこのアルバムを通して確信を持った気がします。なんか、

「あ〜っ!これからも応援させてくれ!」

って思うんですよ。なんか、良すぎて良すぎて

独り占めしたくないんですよ、布教とかじゃなくて

「良くない???」

って人に勧めたくなるというか

それで刺さらなかったら別にそれでもいいというか

そんな意味としてひとつ。

そして何より、9人それぞれが本当に楽しそう

ファンサービスとかじゃなくて(少しはあるかもしれないけど)、本当に楽しそうなんですよ、いつも。

その楽しい気持ちに巻き込まれて、こっちまで楽しくなってくるんじゃないかなって。

目がキラキラしてて、アイドルだから、顔がいいからっていうだけのキラキラじゃなくて、熱意とか

野心とか楽しい気持ちとかそういうのが全部ギュッとなってキラキラしてる感じ、それが堪らないんだなと感じて。よく、SnowManは少年漫画

なんて例えられることがあるけど、本当にそうで

応援したくなっちゃうんですよ、そして一緒に戦いたくなっちゃうし、描きたくなっちゃうし、楽しみたくなっちゃう。そうやって巻き込めるのってすごいなって思うし、巻き込まれていたいなって思います。

それに、今回のアルバムって

「とりあえずこれ買っとけば追いつけるよん〜」

の大本命だと思っていて。でも、

「これが俺たちの歴史だぜ!」みたいな傲慢さとか

重さとかはなく、ほんとに

「おいでよ!」って感じ。

これが、きっと、私たち心地いいんだろうなって

思います。実際私も「なんだか楽しそうね」ぐらいで、ここにきたから。それって大事だよね。

たくさんの歴史が厚く厚くあるけれど

ちゃんと誰も置いて行かない優しさが

心地よいアルバムでした。

好きになって3年とかだけど

なんだか涙がでちゃったな、良すぎて。

頼りすぎはダメだけど、これからも

頼もしい、アイドルでいてください。

SnowManが好きな自分、本当に好きなんです。

なんか、すごくヘルシーで。

 

明日からも頑張ろうをくれる大切な

アイドルだなあって改めて思いました。

 

本当にリリースおめでとうございます㊗️

f:id:yuzuninoyellow157:20210930023203j:image