私のおまもり お花 マーガレット

今年も好きなまま、大好きなままで、この日を迎えた。書きたいことはたくさんあるのに、何を書いたらいいのかわからないのは相変わらずで。とにかく

「おまもり」のような人だな、と思います。

 

岩本くんはアイドル誌で「誰かの何かのきっかけや支えになりたい」と言っていました。モエカレのクランクアップの映像では「誰かを助けるヒーローになりたい」とも言っていました。 私からしたら

もう、なってますよーー!!!!!!!!!

という気持ちです。こんなこと自信を持っていうことでもないけれど、岩本くんがキラキラ輝ていてくれなかったら私多分頑張れなかったな、と思うのです。

 

でもそれは、依存みたいな"マイナスな引力"じゃなくて、目の前で頑張っていてくれてるから、頑張れるみたいな"プラスの引力"で、本当に本当に感謝しています。マラソン大会で絶対に追いつけないけど、

前にいて欲しい人っているじゃないですか

そんな感じがしています。

 

カウンターから表紙の雑誌が覗くと

頑張ろうって気持ちになったり

綴った文章が、その先につながったり、

今日も勝手にわたしのおまもり。

今日も勝手に、ヒーローです。

私の半径5m範囲にも、こんな人がいたらいいのに

(おらん)

 

Maniaで初めて姿を見た時

なんかもう、なんかもうでした…(笑)

希望のシルエットすぎました。

 

また会えることは、私の夢のひとつです。

 

これからもずっと夢の先で 輝いていてください。

 

本当は「彫刻刀の詩」がよかったけど

売り切れだったからこっちの詩。

 

この詩も似合うな、と思います。

 

29歳もどうか健やかに。心身共に。

f:id:yuzuninoyellow157:20220516234347j:image

2022.05.17