それは、桜色の落雷だった。ー 沼落ちブログー

ずっと書きたかった沼落ちブログ。

情報局に入ったら書こうって決めていました。

思い起こせば、5月(くらいかな?)

YouTubeを見始めたのは。見始めてすぐ、

誰も傷つけない、

あたたかい空気感が好きだなあと思ったし、

私の癒しになってくれました。

水曜日が待ち遠しくて。そんな感覚は久々で。

それぞれがそれぞれに魅力的で、

本当に本当にこんなにも、

「全員好き」って思えたのは

久しぶりでした。でも…

「1番好きって言ったら誰だろう」

「推しがいたら楽しいなぁ」

そんなふうに、ふわっと。

じんわりと、考え始めていったのでした。

始まりはシンプルに、なんか「気になった」。

理由はうまく言えなくて、勘というか

なにかが、ピンッて反応する感覚。

ちょっと厳つそうな見た目なのに

よくみんなを見ていて、とても優しく笑う人。

そんな感じで。

私はくしゃくしゃって笑う人が

好きなので、そんな笑顔も良かったのかもしれません。なんとなく「気になる、でもそれだけで推しって言えるのかな」と考えながら、

「全員魅力的だなあ」

と思いながら、過ごしていました。

(そのときから、誰に落ちてもいいように

「情報局貯金」をしていました(笑))

そうしているうちに、嵐のCDTVをみていたら

音楽の日」に出るというではありませんか。

「あの人達はどんな感じで踊るのかな」そんな風に

「腹筋太鼓ってどんなかな」そんな風に

ふんわりと、楽しみにしていました。その日を。

そんなこんなで迎えた、音楽の日

「桜色の雷が落ちた」

「心臓を食べられた」

「もう他のこと考えられない」

(↑これはちょっと盛っちゃったとこあるけど)

いろんな言葉が 脳みそを駆け巡って貫いて

ボワーーーーーッと降りてきました。

心から、カッコいいと思ってしまって。

こんなことは久しぶりで。本当に久しぶりで。

何人かに「心臓食べられちゃった!」って

謎DMを送る迷惑女になりました。

だから、〇〇出のっていうよくいうやつをするなら

音楽の日」出なんです、わたし。

そこから、バックで踊っている映像とか

沢山見ました。見たことあるのも沢山あって

見落としていた景色で彼らは

とても楽しそうに、必死に、踊っていました。

特に彼は、(ここからは多分エゴと偏見が入ります)

めちゃくちゃ楽しそうに踊っていました。

バックなのにこんなに楽しそうに踊るなんて!

(特に、music dayの HO!サマー がお気に入りです)

(もちろんまだ全然知らないことだらけですが…)

そこからROTも見ました。

タイミングを逃しちゃったので、FODで。

やっぱり9者9様に好きだなあと確信が持てました。

でも、そんななかで。結局。

「誰が好きなの?」と問いかけられたら。

みんな魅力的だから、

今でもすごく、迷ってしまうけれど。

今は、あの直感を信じてみようとおもいます。

今日、情報局に入ってきました。

新しくどこかのグループの、

誰かのファンになるのは

とても、くすぐったい気持ちになりますね。

掛け持ちおたくのなかでは

正規ルート」なんて言葉があります。

(自担同士共通点があること)

多分、それとは違うし、理由!っていわれても

まだまだはっきりとは言えなくて。

でも、とりあえず、直感を信じましょう。

ビリビリっと落ちた雷⚡️を信じてみよう。

なんて呼ぼうかな。とか思っちゃうよね。

じゃあね、どうしようかな。とりあえず

岩本さん!

だからわたしは推しました!

そしてSnowManさん!

だからわたしは推しました!

2020年にデビューすることが

決定したとき、めちゃくちゃど新規のくせに

めちゃくちゃ嬉しくて泣いちゃって、

その時分かち合える人たちがいて

感謝しかなかったです。💐💐💐

では。改めての方も

初めましての方も

これからよろしくお願いします。

どうかお手柔らかに(笑)、

そしてどうか仲良くしてください🐰

 

あ、ちなみにわたしはこれからも

掛け持ちです!

いろんな形の感情があるのって

楽しいなぁって思っています。

 


f:id:yuzuninoyellow157:20190815220701j:image