君にいいことがあるように🥤

おとといから、桁違いにごきげんだ。

こんなに頼もしく、清々しく、誠意を感じる

戻り方をしてくれるなんて、なんだかとても嬉しい

ブログも読んだけど、変にいつもと違うこともなく

かといって、いつも通りすぎることもなく、

本当に本当に「ちょうどいい」そして、

「らしさがある」文章だった気がする。

なんて、私はまだまだ知らないことだらけだけど。

でも、とても頼もしくて、ここちよかった。

「俺らからのファンレターの返事が

すの日常だからね」という文章を、過去の雑誌で

読んだことがあるけど

『本当に 待っていてくれてありがとう』

に泣きそうになってしまった。

確かに、無い方がいい時間だったことは

たしかなことなんだけれど、

「待っていてよかったな」って

純粋に思った。思えた。涙が出た。

髪型もすごく良かったしね(笑)

この時間は三億年なんじゃない!?ってくらい

長くて辛くて不安だったけど

なんだか全部とんでいくくらい

頼もしいひとだ。かっこいいな。

本当にかっこいいな。

改めて、これからも応援したいな。

タピオカミルクティーにも

ウィンナーコーヒーにも

アイスココアにも

プロテインにだって(笑)

「君にいいことがあるように」って

赤いストローをさしてあげたい。

 

ずっと赤いストローを9人分さすような

応援をしていきたいな。

 

 

そんなわたしです。

あえて、Twitterでは言わなかったけど

おかえりなさい、本当に。f:id:yuzuninoyellow157:20200703211801j:image